夏でもOK!シンプルリッチな割り切りオシャレに時計はマスト

夏服に女らしさをプラス

夏は、いろいろなオシャレを楽しむことができますが、暑さがハードルなので、あれこれ足さないシンプルが大前提です。夏カジュアルをきりっと引き締めたいのなら、黒のラバー時計がいいでしょう。腕の露出が増える季節は、手元が目を引きます。腕時計という知的なアクサセリーがスタイルに凛と映えます。革ベルトにはない、モード感とストレスフリーなつけ心地はブラックラバーの魅力で、夏のおしゃれは快適に進化するでしょう。

夏シンプルにどこか華やかさを

ホワイトや鮮やかなカラーのファッションを取り入れたくなる夏は、そこに華やかなピンクの時計をプラスしましょう。淡く、優しい色味のピンクであれば、ほかの色と喧嘩せずに引き立てあい、シンプルルックに奥行きが生まれます。色を重ねる楽しみを覚えていくといいでしょう。

コンサバ派もカジュアル上手に

デニムを上手に扱えることは、オシャレの理想です。カジュアルが課題のコンサバ派が味方にするのは、デニムウォッチがいいですよ。手元の気さくな意外性が、キレイだけで終わらない洗練さを約束してくれます。Tシャツとデニムにオリジナリティを加えたり、ジャケットからのぞくデニムに親近感がわきます。余裕と遊びのあるコンサバを完成させましょう。

ぐっと大人っぽくなる

出かけるときもTシャツ一枚でサラリと乗り切りたいという人は、大人としてのエレガンスを大事にしましょう。このファンションタイプは、ジュエリーのきらめきと腕時計のステイタス、どちらも満たしてくれるシルバーカラーの時計が頼りになりますよ。

パネライとは1860年に設立されたイタリアのミラノに本社がある高級腕時計ブランドです。様々な価格のものを販売しています。